パルクールワークショップの中止について

 この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本国内における感染拡大に伴う政府および関係各所の方針により、3月15日及び3月22日に実施予定のパルクールワークショップを中止致します。

今回の中止は、本ワークショップは参加者は少数ですが、共通の器具を一定時間に使用することによる感染リスクがあると判断し、参加者の皆さまの健康を第一に考えての判断となります。

今回は誠に残念ながら中止となりますが、流行が落ち着き、参加者の皆さまが安全にパルクールを体験できる頃になりましたら、ワークショップの実施を行う方針です。

実施の有無

現時点では、愛知県岡崎市(3月15日)および大阪府大阪市(3月22日)での実施を中止。

中止に伴う返金対応について

該当ワークショップのご予約をされているお客様には本日より個別にメールにて、返金についてのご連絡をさせていただきます。対応は以下のようになります。

クレジットカードでご予約のお客様

ご使用頂いたのクレジットカードへ返金をさせていただきます。

コンビニ決済のお客様

個別にメールにて2種類の返金方法よりお選びいただきます。

  1. Kait Sith オンラインストアで使用できるお支払金額同等のクーポンコード
  2. 銀行振り込み、またはPaypalによる返金対応

 


    コメントを残す(Leave a comment)

    承認されるまでお待ち下さい(Please note, comments must be approved before they are published)